2013-10-15

ゆめ


duane michalsの写真は夢の中に似ている。
少しぼやけていて、少し浮遊感のある感じ。

わたしは人より夢をみる方で、その夢をよく覚えています。
ときどき夢を見ながら夢だということに気がつくこともあります。
1度だけ夢だと気がついて、そろそろ起きたいと思い起きようとするのだけれど、起きるとまた夢の中。という夢をみたことがあります。
だんだん恐くなって脇に汗をかくような、そんな夢。ただ今でも後悔していることは、その時怖がらずに身をゆだねていたら、何か見えて、感じて、何かに会えることができたかもしれないということ。
現実は夢の中なのかもしれない。夢が現実なのかもしれない。
夢にもぐった後はときどきよく分からなくなってしまう。
そのうち私は夢に食べられてしまいそうだね:)


Duane Michals

2 件のコメント:

  1. lovely photos... i have one dear photo of my own similar to this first one! ;)

    返信削除
    返信
    1. Hi Katie ! thanks for your comment :-)
      wow what a sweet.. i wanna take picture like that with someone...♡

      削除